広報 ごてっちゃん Vol.12~

読みたい!って声を時々いただくので

アップせねば!と思いつつ忘れておりました!

いままでアップしてない分を一挙にアップしますね~(^◇^)

広報ごてっちゃん vol12

広報ごてっちゃんVOL.12 ↑

広報 ごてっちゃんVOL.13

広報ごてっちゃんVol.13 ↑

広報ごてっちゃん vol.14

広報ごてっちゃんvol.14 ↑

vol15

広報ごてっちゃんvol.15 ↑

広報ごてっちゃん vol.16

広報ごてっちゃん vol.16 ↑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中