アクセス

五鉄 のある

鍛冶屋町 ししとき川通りは

長崎人でも知らない方も多い通り

長崎プレスや長崎新聞 とっとって NCC トコサタで

ご紹介いただいても

迷子になって1回で来れなかった!!って方もいらっしゃるってわけで

アクセスをおさらい

長崎市 思案橋電停付近

行こう戻ろか思案橋から
少し浜の町方面へ

ひとくち餃子 雲龍亭

長崎に帰って来た際は
長崎が生んだ大スター福山雅治氏がよく立ち寄ると
評判の思案橋ラーメンとWITHビルの間
雲龍亭を右手に見ながら歩き

文明堂の脇の道

文明堂の脇を通り

Bar nagareの離れの前

まっすぐ

BAR LAPANの脇

まっすぐ

麺や オールウェーズの脇

まっすぐ

タバコ屋さんの脇

まっすぐ歩いたら
短い横断歩道にあたります
この横断歩道を渡って
たちばな信金の左手に細い小道がございます
その通りを入って来ていただくと
たちばな信金の脇
この、のぼりが見えたら
そこが 五鉄です
思案橋電停から歩いて5分ぐらい
迷子になったら
でんわ095-895-8009へ
最近のスマートフォンは住所検索機能がついてるのかな!?
いかんせん私の携帯5年目のNOKIA
ハイテク機器は搭載しておりませんので
よくわかりません
住所検索出来るなら
長崎市鍛冶屋町3-11
で検索してください
homeへ戻る
このページの先頭に戻る

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中